【億万長者プロジェクト】増田 和彦 x 増田式 副業革命は購入するべき?


こんにちは。KOOです(´∀`)

お盆休みも終盤となりましたが皆様いかが過ごしでしょうか?

僕はというと、北海道 ⇄ 東京を行ったり来たりとバタバタした日々を過ごしておりました。

さて、本日はこの業界ではちょっとした有名人の増田さんが提供する案件の情報が入りましたので、少し触れていきたいと思います。

その案件がこちら!


増田 和彦 x 増田式 副業革命



メディアにもちらほら出ている方なので、なんか見たことあるなって方も多いかと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

増田式 副業革命とは・・

引用元: https://mr-sidejob.s3.amazonaws.com/top/it.html


■ 特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 Asset Cube
運営責任者 岩田 昇吾
所在地 〒130-0013
東京都 墨田区 錦糸1-2-1 アルカセントラル 12F


キャッチコピーは、

”1 日たった 15 分のスキマ時間で
毎月 30 万円、50 万円、100 万円の
安定収入を作りながら
1 億 5000 万円分の海外旅行を無料で!”

というもの。


ビジネス モデルは、転売とマイルを組み合わせた内容となります。

これは、転売をすることによってマイルが貯まり、そのマイルを使って海外旅行に無料で行けますよというもの。

旅行好きの方にとってはとても魅力的なビジネス モデルとなるのではないでしょうか。

個人的には旅行も好きなので、転売で稼ぎながら海外旅行にも無料でいけるというのは興味が湧きますね♪

そもそも転売って何?


今回、メインで取り上げられている転売ビジネスとは、商品を安く仕入れて高く売るといった、比較的シンプルなビジネスとなります。

世間からは嫌われがちなビジネス モデルではございますが、求めている方も多く需要は高くなっております。

一般的な転売の流れとは、

【仕入れ】【検品】【出品】【梱包】【発送】

の 5 つのステップに分かれております。

今ではスマフォだけでも作業ができるため、その手軽さから主婦の方の副業としてとても人気がありますね。

ただし、大きな金額を稼ごうと思うと、これらの作業を 1 人で全てやるのには限度があるため、その辺の作業を効率化するノウハウが今回の増田式 副業革命でフォローしてくれるようです。

また、転売は作業さえすれば稼げますが、逆を言うと作業を辞めると一切稼げなくなるため、飽きっぽい人や時間があまり作れない方には続かないビジネスの代表格でもあります。

このように、一長一短な転売ビジネスですが、増田式 副業革命では作業量をかなり簡略化できるようなので、時間がない方や飽きっぽい方でも少しづつ作業を継続することはできそうです。

増田 和彦とは・・

外資系コンサルティング会社でサラリーマンとして働きながら、
独自の理論に基づいた「増田式の副業」を確立する。

一般的な転売とは、次元の違うレベルで利益を生み出し、
自由なライフスタイルを楽しみ尽くしている。

これまでファーストクラスやビジネスクラスの海外旅行を
約300回、すべて無料で手に入れてきた。

つまり総額1億5000万円分を、タダで実現したことになる。

さらに彼に教えを受けた人たちは、
次々と成功しており「副業の神様」とも言われている。

メディアにも多く取り上げられ、
「ガイアの夜明け(テレビ東京)」「がっちりアカデミー(TBS)」に出演したり、

ニュース番組の特集で取り上げられたり、
ラジオ出演から、雑誌「BIG Tomorrow」の取材など、
メディア掲載実績も、副業の世界ではトップクラス。

https://mr-sidejob.s3.amazonaws.com/top/it.html


今回のノウハウを提供するのが増田さんです。

この業界では珍しく、メディアへの露出やネット検索でも数々の実績が出てくる方なので、信ぴょう性や信頼性は高いと判断できますね。


また、過去にはセミナーも実施していたようです。

引用元: https://kokucheese.com/main/host/増田和彦


商材を購入する際の判断材料として、過去の実績があるのとないのとでは大きく差が出ますので、この辺の情報はとても参考になりますね。

個人的には、この人であればひとまず信じて話を聞いてみようかなと思いますね。

コンテンツ内容について


かなり盛りだくさんの内容となっております。

詳細は、冒頭でもご紹介したこちらの販売ページをご参考ください。

ちなみに販売価格は、198,000 円となります。

いわゆる高額塾コンテンツというものですが、ザッと見た感じ転売ビジネスをやっている方なら知っていそうなことが 7 割ほどで、オリジナルのノウハウっぽいものが 3 割といったところでしょうか。


198,000 円は決して安い金額ではありませんが、これから本気で転売ビジネスで稼ぎたいという方にとっては、これだけ情報がまとまっており、クオリティーも高そうなので、スタートを切る最初の商材としては、かなり優秀かと思います。

むしろ、これだけの内容で稼げなかった場合、よっぽどセンスがないか、そもそも行動に移していないだけなので、ハッキリ言って転売ビジネスには向いてません。

もっと楽して稼ぎたいならそれなりのリスクを理解した上で、投資関連のビジネスにトライした方がよっぽど有意義かと思います。

最後に


今回の増田式 副業革命ですが、僕がネット ビジネス初心者であれば間違いなく買うと思います。笑

それだけ豊富なコンテンツ内容とクオリティーがあるので、興味のある方は本家の販売ページをくまなく読んでみてください。

ただし、購入するかどうかは完全に個人の責任となりますので、その辺はご留意ください!

それではまた(´∀`)


転売ではなく、投資で不労所得を手にしたい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも、しっかりと行動に移していただくことで十分な利益をあげることが可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年7月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。


無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!

ご質問などにも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にメッセージください♪


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます!

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、宜しければまたいらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!