【米国の巨大利権?!】ダニエル ダン x ロイヤル ファミリーって何?どう VIP なの?


こんにちは。KOOです(´∀`)

台風の影響でせっかくの旅行を楽しみにしていた方も急遽中止になったりと、番狂わせのお盆休みになってしまったのではないでしょうか。

台風が過ぎた後は暑い日が続くようなので、熱中症対策は十分にしましょうね。

僕は最近、米麹が入った補水液を飲んで熱中症対策しているのですが、後味がサッパリしているのでお酒を飲んだ後のチェイサー代わりにも重宝します♪


さて、本日は超々 VIP な情報が入ってきたので軽く触れていきたいと思います。

その案件がこちら!


ダニエル ダン x ロイヤル ファミリー


名前からして、なんぞや?と思った方が多いかと思います。笑

また、調べたところ、ノウハウ提供者のダニエル ダン氏は、過去に高額塾の販売もしていたようです。

それでは早速、詳細を見ていきましょう!

ロイヤル ファミリーとは・・

引用元: https://royalfamily-pj.com/lp/1wam/


■ 特定商取引法に基づく表記
運営会社 DANIEL WORLD LIMITED
責任者 Daniel Dan
所在地 Unit 11C,China Insurance building,48 Cameron road,TST,Kowloom,HK
メールアドレス support@royalfamily-project.com


キャッチコピーは、

”世界遺産投資で爆速で億を稼ぐ
超極秘情報を期間限定公開”

といったもの。

ビジネス モデルは明かされておらず、動画の内容を見る限り複数あるようです。

第一話目の動画では、

IEO」「米国の巨大利権」で稼ぐ内容と紹介されておりました。

ちなみに IEO とは・・

IEOはInitial Exchange Offering の略称で、ブロックチェーンプロジェクトの発行するトークンを、仮想通貨取引所が先行販売するサービスを指します。IEOに参加すると、投資家は市場で一般に取引が開始される前の価格でトークンを購入することができます。IEOの参加者は公開価格より低い値段でトークンを購入できます。

https://bitbank.cc/glossary/ieo


つまり、投資家側のメリットとしては、

・急騰する見込みがある仮想通貨を上場前に買える
・取引所を通して仮想通貨を購入するので、比較的に詐欺案件が少ない

というものです。

また、米国の巨大権利とは・・

アメリカの環境汚染問題で世界遺産に登録された何かという情報までしかありませんでした。

詳細は今後明かされていくと思われますが、もう少し詳しく内容を見ていきたいと思います。

ダニエル ダンとは・・


今回のノウハウを提供するのが、ダン氏。

自己紹介がありましたが、ほとんど ”不明” なため、詳細が一切分かりませんでした。


また、以前にも、「THE Treasure Club」という高額塾の販売を担っていたようです。

特商法に記載されていた住所が同じだったので、同一人物であることは間違いないですね。

ちなみに、その際はコンテンツ内容は、

・国宝級の ICO
・ダニエル 5 倍レバレッジ
・アルト コイン祭り
・コインのポート フォリオ

を使った稼ぎ方が 30 万円で販売されておりました。

今回も同じくらいの価格で高額塾の販売となると想定いたします。

まぁ、当人は謎のベールに包まれている方のようで、過去の実績などは一切出てこないので、これまた信憑性や信頼性には欠けるといったところですね。

動画内容について


動画は youtube ではなく、vimeo を使っており、ナレーターなどは全てアニメーションで構成されており、ダン氏が応答するような形式で話が進行していきます。

上述したとおり、IEO と巨大権利で稼ぐとのことで、詳細は明らかになっていないので、今後どうなるかが見ものです。

ロイヤル ファミリーの今後について


ハッキリ言って今のところ不明です!

ノウハウ提供者のダン氏に関する情報や、特商法に記載された住所などを検索しても、明確な情報が出てきません。

また、ビジネス モデルの詳細が不明とのことで、今のところは不明かつ、信憑性や信頼性は相当低い印象です。

過去の案件で成功者が多数出ているなどの声があれば良いのですが、それすらもないので、判断材料に欠ける・・といったところですかね。

巨大利権とは何なのか・・想像もできませんが、これからその謎のベールが明らかになることを期待しつつ、今はただ見守りたいと思います・・。

最後に


今回の内容をまとめると、

・ビジネス モデルは不明
・IEO、巨大利権で稼ぐ
・ダニエル ダンの詳細は不明
・過去の経緯から恐らく高額塾が販売される

こんなところですね。

まぁ、現時点で評価するならば紛れもなく詐欺案件の無料オファーと言ってしまいたいところですが、これから詳細が明らかになっていくかと思われますので、それを待ってから再度詐欺案件でしたと評価しても良いかと思います。笑

情報が入りしだい、記事にしますのでお楽しみに!

それではまた(´∀`)


投資で堅実に稼いでいきた方にはこちらがオススメ!


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも、しっかりと行動に移していただくことで十分な利益をあげることが可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年7月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。


無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!

ご質問などにも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にメッセージください♪


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます!

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、宜しければまたいらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!