【無料モニター企画】平均月利7万円稼ぐFX自動売買システム


こんにちは、KOOです!


この度は、本ブログにお越しいただき
誠にありがとうございますm(_ _)m


この記事をご覧いただいたということは
無料モニター企画
に興味をお持ちいただいた
ということかと存じます。


そんなあなたに、
まずは実績からお見せしたいと思います。


これは、今年の9/1から10/31まで運用した
FX自動売買システムのトレード結果です。


動画をご覧いただいたら分かるとおり
2ヶ月間の総利益はなんと・・・


204,191円という結果に!


月単位で見てみると

9/1〜9/30 93,229円
10/1〜10/31 110,962円

(なんとも胡散臭い結果になってしまった)


ただ、これがリアルな数字であり
それだけ稼げるシステムということです。


数字の改ざんをしていないことを示すため、
あえて動画をご用意させていただきましたが
月別の収益画像も参考までにお見せします。


さて、この実績をご覧いただいた方の多くは

「これは本物かもしれない」

「でも本当に稼げるの?」

と心の中で思ったに違いありません。


そこで今回は、あなたの不安を払拭するため
モニターさんからお寄せいただいた収益報告を
9月、10月とまとめてお見せしたいと思います!


それがこちら!

【最新版】自動売買システムの実績を一挙公開!【2019年10月分】

2019.11.07

【最新版】自動売買システムの実績を一挙公開!【2019年9月分】

2019.10.15


いかがでしたか?
いずれもモニターさんから寄せられた生の声です。


これで多少は信用してくれたかなと思います。


ただし、他にも疑問に思うことや
不安に思うところが多々おありかと思います。


そこで、これまでにモニターさんから寄せられた
よくあるご質問をQ&A形式でお届けしますので
是非、目を通していただけますと幸いです!


気になる項目を目次からご選択いただき、
内容をご確認いただきますようお願いいたします。


ここに記載されていないことについては、
以下の公式LINEで直接お答えいたしますので
お気軽にメッセージをお送りください^^



① FX初心者でも大丈夫?

ペン吉
FXを全くやったことがない僕でもできますか?
KOO
全く問題ありません!自動売買システムは、ペン吉さんの代わりに自動で取引(トレード)を行なってくれるシステムとなります。
KOO
FX初心者の方も数多くモニター企画にご参加いただいておりますが、みなさんしっかり利益を出しておられます。
ペン吉
それはすごい!でもシステムを設置したり実際に運用するのは難しそう。
KOO
ご安心ください!システム設置から運用開始までしっかりサポートさせていただきます。
ペン吉
それなら僕にもできるかな!


実際のところ、
無料モニター企画に参加される方の
3〜4割はFX初心者という現状です。


初心者が本当に稼げるのか?


疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが
実は、FXを多少かじったことのある方より
初心者の方が稼げることのほうが多いのです。


そもそも自動売買システム(EA)とは、
上述したとおり取引(トレード)を自動で
行なってくれるシステムを指します。


エントリーから利確(決済)までが自動なため
システムを起動中は何もする必要がありません。


ただし、FXを多少かじったことがある方は
一時的な含み損が発生した際などに
良かれと思って損切りをするケースがあります。


場合によっては、
それが良い結果になることもあるのですが、
ほとんどの場合は、悪い結果につながります。


そのため、FX初心者で損切りをしない方、
そもそも損切りが何か分からないといった方のほうが
利益を多く出している傾向にございます。


初めは不安なことも多いかと思いますが
EAを信じて放置する勇気も必要ですね^^


② 運用資金はいくらから始められるの?

ペン太
お金があまりないのですが、運用資金はいくらから始められますか?
KOO
推奨証拠金は10〜20万となりますので、最低でも10万円をご用意いただく必要があります。
ペン太
使えるお金が5万円ほどなのですが、駄目でしょうか?
KOO
入金ボーナスを含めた有効証拠金が10万円に達すれば問題ありませんので、XMTradindを初めて使う場合は、現金5万円からでも運用可能です!
ペン太
それならやってみたいです!


入金ボーナス(クレジット)というのは、
XM口座で取引時に使用できるお金のことです。


クレジットはユーザー単位で貰うことができ、
初回の5万円分までは100%のボーナスが付与され
それ以降は20%のボーナスが付与されます。


例)5万円の入金 → 5万円のボーナス
  10万円の入金 → 6万円のボーナス
  20万円の入金 → 8万円のボーナス


XMから一度もボーナスを貰っていなければ、
入金分の5万円とボーナス分の5万円を合わせて
合計10万円の証拠金となる訳です。


もちろん、運用資金は多ければ多いほど
ロスカット(資金破綻)のリスクを軽減できるため
ボーナスを含めず10万円入金することを推奨してます。


③ 借金する可能性はないの?

ピヨ丸
万が一、負けてしまった際に借金することはないのでしょうか?
KOO
XMにはゼロカットシステムが搭載されておりますので、入金額以上に負けることはありません!
KOO
また、リスクヘッジを意識していただくために、サポートLINEでは指標アナウンスを行なっております。
ピヨ丸
指標アナウンス?
KOO
FX天気予報と称して毎週月曜日に1週間の主要な経済指標をお知らせし、特に相場に影響が出そうな指標がある時は当日中にアナウンスをしております。
ピヨ丸
それなら事前に相場が荒れそうな時間帯を把握できるので安心ですね!


XMでは、万が一相場の急変でマイナスが嵩んでも
入金額以上にお金を取られる心配がありません。


つまり借金をする可能性は0ということです!


さらに、無料モニターに参加された方限定で
専用サポートLINEへの招待を行なっております。


複数人体制で運営している窓口のため、
EAの設置から運用までしっかりサポートいたします。


また、上述したとおり指標アナウンスがあるので
相場が荒れる可能性のあるときを事前に察知して
無理のない運用を行うことが可能となります^^

④ 月にどれくらい稼げますか?

五郎
実際のところ、どれくらい稼げますか?
KOO
無料モニターさんからの収益報告を計算すると毎月7〜8万円ほどの利益となります!
五郎
入金額によって利益は変動するのでしょうか?
KOO
本EAは、入金額によって変動するタイプのEAではないため、システムをお渡しした時点の設定値(既定値)から変更を加えていなければ、基本的に利益は同等になります。
五郎
例えば、運用資金を増やして、利益を増やした場合はどうすればよろしいですか?
KOO
その場合、運用資金ごとに最適な設定値をご案内しております!


最も純粋なご質問かと思われますが、
モニターさんの収益は1ヶ月で7〜8万円ほどです。


同じEAを使っているのになぜ利益に差が出るか?


それは、システムのON/OFFのタイミングを
完全にみなさまの判断にお任せしているからです!


管理人と同じようにフル稼働させるのもアリですが
指標時や月末月初は、相場が荒れる可能性があり
リスクを考えシステムを停止される方もおられます。


基本的に、
システムの稼働時間が長いほど利益が多くなり、
稼働時間が短いほど利益は少なくなるため、
利益に多少差が出てしまうということです。


もっと稼がせろ!


こんな声が上がってくるかと思い、
ちゃんと利益を増やす方法もご用意しております。


それは、EAのパラメーターを
運用資金に最適な数値に変更することです!


EAを設置する際にこんな画面が出てきます。


既定では、証拠金10〜20万円推奨の数値が
パラメーターに入力された状態となるのですが
ここの一部を変更するだけで良いのです。


新たに口座開設したり、面倒な作業はありません!


なお、パラメーターを変更して運用する際は、
間違った数値を入力しないように二重チェックします。


運用資金に合わせたパラーメーターは、
30万用、50万用、100万用をご用意しております!


お気軽にご相談いただけますと幸いです^^


⑤ なぜ無料で提供しているの?

コッコ
なぜ無料なのでしょうか?
KOO
それは、XMTradingからのアフィリエイト報酬をこちらが受け取れるメリットがあるからです!
KOO
XM のアフィリエイト報酬は少し特殊でトレードごとに報酬が発生するため、システムを使い続けなければ報酬は貰えません。
コッコ
では、僕がEAを使い続けない限り、全くメリットがないということですか?
KOO
その通りです。そういった意味でも、こちらのシステムが優秀であるということがわかるかと思います!


無料(タダ)より怖いものはない・・・
と言いますが、こういう仕組みがあるんです!


よく無料のEAを配布します!って方がいますが
アフィリエイトの話を伏せていることが多いです。


別に隠す必要もないですし、
むしろメリットがないのに無料っていう方が
僕なら怪しいと思ってしまいますね。


悲しいことに投資関連の商材には粗悪品が多く、
高額な費用を払って、稼げなかったというケースが
本当に日常茶飯事です。


中には出来の良いEAもありますが、
システムを販売した時点で役目は終わっているので
サポートの質が悪いと言ったお話もよく耳にします。


そんな博打みたいなことをするくらいなら
まずは無料で試してみるのが絶対に安心です!


僕も過去に自動売買システムによる詐欺案件で
100万ほど騙された経験があるので、同じ経験を
みなさんにはして欲しくないと思っております。

【恐怖の実体験】月利 2000% の FX 自動売買システムで 100 万円損失した話

2019.09.11


それに、このアフィリエイトを通じて
モニターさんから日々の収益報告をいただいたり、
感謝の声をいただくことが僕の原動力になってます!


継続して稼いでもらうことはもちろんですが、
それによってあなたの人生を少しでも良い方向に
変えていけるのであれば、それば一番です^^


⑥ 無料モニターの参加条件は?

ペン子
無料モニター希望です!参加条件はなんですか?
KOO
こちらが提供するアフィリエイトリンクから、XMTradingの口座を開設していただくことです!
ペン子
既に口座を持っている場合はどうしたら良いでしょうか?
KOO
その場合は、追加口座を開設していただければ問題ありません。


無料モニターの参加条件は、

・XMTradingの口座を開設していただく

これだけとなります!


また、無料モニターの募集要件として、

・最低資金10万円を準備できる方

・投資は自己責任であると理解できている方

・週1回以上の収益報告ができる方


・しっかりと行動に移せる方


上記4点を満たしている方は、
こちらの公式LINEにご連絡をお願いいたします。


また、何度もお伝えしているとおり、
EAの設置から運用までしっかりサポートし
継続して稼いでいただくことが目的となります。


そのため、サポートの品質を落とさないためにも
無料モニターの募集は【10名】で一旦締め切ります。


余裕が出たら定期的に再募集をかけますが
それがいつになるのかはお約束できませんので
早いもの順でのご案内となります。


FX未経験者の方や過去に粗悪品をつかんでしまった方、
EAに興味があるといった方は、お早めにご連絡ください。


最後に


本記事を最後まで
ご覧いただきありがとうございます!


今回の無料モニター募集に関する疑問は、
払拭されましたでしょうか?


全てを書くことはできなかったので
ここに記載されていないことについては、
公式LINEで直接お答えいたしますので
お気軽にメッセージをお送りください^^


また、無料モニターを希望される方は
お早めにご連絡をいただきますようお願いいたします。


募集人数は【10名】と制限を設けておりますので
定員の場合は、お断りさせていただくことがございます。


費用がかからず、このようなツールを使用できる
またとないチャンスです!



システムを受取希望の場合は、

・お名前 (ニックネーム可)

・投資歴 (FX経験 有or無)

・一言 (意気込みなど)

を記載しメッセージをお願いいたします。


あなたからのご応募を
心よりお待ちいたしております。



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!