バイナリー オプションの取引方法を徹底解説!!


こんにちは。KOO です。


本日はバイナリー オプションの取引方法について解説いたします。


主に 4 つの取引があるので解説していきますね。


HIGH/LOW


HIGH/LOW は、バイナリーオプションの一般的な取引です。


判定終了時刻に為替が上がっているか、下がっているかを予想をするシンプルなルールです。


自分が購入をした時点のレートと判定終了時刻のレートを比較していきます。


取引時間は、15 分・1 時間・1 日とあります!

スプレッド HIGH/LOW


スプレッド HIGH/LOW は、取引ルール自体は、HIGH/LOW とほとんど変わりませんが、判定レートの上下にスプレッドと呼ばれる幅が設定されます。


HIGH か LOW の予想が当たっていてもその幅を超えないと勝ちにはなりません。


ですが、ペイアウト率 2.0 倍と高いです!

Turbo


Turbo は、他の業者にも良くある短期取引と呼ばれるものです。


自分が購入した時点のレートが 30 秒・1 分・3 分・5 分後にどうなっているのかを予想をします!


短時間で結果が出てコンスタントに取引ができます!

Turbo スプレッド


Turbo スプレッドは、Turbo と取引方法はほとんど同じですが、名前の通りスプレッドが設定されています。


この取引もペイアウト率 2.0 倍業界屈指の高さでありながら、短期取引なので短時間で利益が大きく 出せます!



次回は、よりバイナリー オプションについて詳しく書こうと思います^^



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!