バイナリー オプションはこんな人におすすめ!


こんにちは。KOO です。


バイナリー オプションは、その手軽さから現在副業としても大人気な資産運用となっております。


本日はバイナリー オプションの特徴からどんな方にお勧めかをご紹介していきます。

1. 会社勤めのサラリーマンやOLなど平日自由な時間が少ない方


バイナリーが派生してきたのは、FX 取引のおかげだと考えられていますが、その FX ではチャート動向を PC にかじりついて長時間眺めている必要があります。


いくら MT4・メタ トレーダーを利用していても結構 PC 拘束時間が長いのが事実です。


会社やオフィスで仕事をしている多くの方にはこの時間がなかなか取れないというのがネックですね。


バイナリー オプションでは “
満期時間” というのが事前にちゃんと設定されているので、ずっと PC とにらめっこしている必要がありません。


忙しい時はポジションだけとって外出し、結果は家に帰ってきてから確認すれば良い、そういう投資方法もできるのがバイナリー オプションです。

2. クロージングが苦手で、損切りベタな方


FX との大きな違いは、売買時期という満期時間が事前に決まっていることです。


そのため、

「保有ポジションをいつ売ればいいのか分からない!」

「損が出てるんだけど、上がるのを待っているうちにズルズルと損が膨らんでしまった!」

なんていうことがありません。


あくまで上に行くのか、それとも下に行くのかを予想することがあなたのやることで、それ以外はすでにシステムが決定してくれます。


3. 軍資金があまり用意できない方


どれだけ投資をしたくても、その最低参加限度が何 100 万円だったら実際に参加するのは難しいですよね。


バイナリー オプションは最少で 1000 円から投資が始められます。


もちろん、少なければ少ないほど、利益が出たときの額も少なくなります。


でも、投資への敷居が低いのはとても参加しやすくて良いですね。




ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!