【2 年で億万長者】福山えいじ ヴィクトリアズ ギフト プロジェクトは詐欺なのか?

 

こんにちは。KOOです(´∀`)

誰もが一度は夢見る億万長者・・。

たった 2 年でその夢を叶える、そんな嘘のような無料オファー案件の情報が入ってきたので、触れていきたいと思います。

その案件というのがこちらになります。



福山えいじ Victoria’s Gift PROJECT (ヴィクトリアズ ギフト プロジェクト)


キャッチ フレーズは、「ただスマホ・パソコンを確認するだけで 2 年で億万長者へと自動昇華 & 出金し放題の毎日」「人生の勝ち組入りが 100% 約束された」というもの。

胡散臭さしか感じない内容となりますが、これが本当なら試す価値はありそうですね (笑) 。

それでは早速詳細についてみていきましょう!

ヴィクトリアズ ギフト プロジェクトとは・・

引用元: https://victorias-gift.com/lp/01/


ビジネス モデルの詳細は明かされておりませんが、どうやら投資案件のようです。

キャッチ フレーズからの推察とはなりますが、確認するだけということであれば自動売買システムの可能性が高いでしょうね。

自動売買システムといえば、FX・バイナリー オプション・仮想通貨などありますが、動画のインタビュアーとして登場していた “大野 翼氏” は FX の高額塾を販売していたので、FX の自動売買システムの販売になるかもしれません。

福山 えいじ氏とは・・


福山氏は投資家になる前はサラリーマンとして働き、台湾で投資を学んだお方のようです。

彼が開発したシステムを使用し、現在 1,800 名以上の方が多くの資産を構築しているようです。

1,800 人も稼いでいるシステムであれば間違いなくネットに情報が落ちていると思いますが、それらしい情報は一切出てきませんでした。

この情報を鵜呑みにするのは軽率でしょうねf^_^;

個人的な見解としては、信憑性は非常に低いと考えております。

そもそも、経歴が全て「嘘」という可能性も全然ありますね。

動画内容について


1 話目の動画を見てみましたが、最近では珍しいお金持ちアピールの動画となっておりました。

ザ・お金持ちを主張するかのような演出は、別の意味でハラハラさせられましたね。

ただし、ビジネス モデルについては一切触れておらず、ただのお金自慢?といった内容でした。

インターネット ビジネス初心者をターゲットにした商法なのでしょうか・・。

ヴィクトリアズ ギフト プロジェクトの今後について


上述したとおり、高額塾の販売者 (大野氏) がインタビュアーを務めていたので、高額塾もしくは自動売買システムの高額販売が最終的にオファーされる流れかと思います。

大野氏は、過去に 30 万円程度の金額で FX の高額塾を販売していたので、今回もそれくらいの販売価格が予想されます。

この手の案件はインターネット ビジネスに見識のない方がよくよくハマる手口なので、高額で買ってみたものの全然稼げないシステムであるといった可能性は大いにあります。

少なくとも動画を見た限りでは、過去の詐欺案件と大した差はないでしょう。

楽して 2 年で億万長者になれる可能性は絶対にないので、謳い文句は迂闊に信じないよう注意しましょう。


それではまた(´∀`)

投資で不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。


無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!