ハイローオーストラリアで仮想通貨取引が可能に!


こんにちは。KOOです。

少し前の話になりますが、ハイロー オーストラリアから 1 通のメールが届きました。

驚く内容でしたのでご紹介させていただきます。

仮想通貨でのバイナリ― オプションが追加されたようです。


仮想通貨の相場は為替相場に比べ変動が激しいため、なかなか面白く個人的には勝ちやすいのではないのかなと思います。

では早速詳細について公開していきます。

バイナリー オプションとは


バイナリー オプションって何!?という方に簡単に説明させていただきますね。

単純な投資になりますので初心者の方でも比較的理解しやすいと思います。

バイナリーオプションと言う言葉を分解すると・・。

バイナリー (binary) = 二進法
オプション (option) = オプション取引

要するに、2 択を予測して選ぶ (価格が高くなるか、安くなるか) の投資取引になります。


例えば、ドル円の通貨ペアで説明すると、

現在の価格が 1 ドル 110 円だったとして、

10 分後にドルの値段が 1 ドル 110 円より高くなるとあなたが予測した場合は High (高い) を選択し、

実際に 110 円より高くなれば勝利、低ければ負け。

という簡単な短期投資になります。

取り扱う銘柄について


今回取り扱いが始まるコインについては・・。

・ビットコイン
・リップル
・ビットコインキャッシュ
・イーサリアム
・ライトコイン

の 5 種類のようです。


今後も増えていくと思われますが、現状はこの 5 種類となります。

取引の種類


現在の取引方法は以下の 2 種類となります。

・ハイロー (倍率 1.85)
・ハイロー スプレッド (倍率 2.00)

取引時間は 1 日となっております。


※ ターボとターボ スプレッドは現在対応無し。

仮想通貨でのバイナリー オプションってどうなの!?

 

現状までのバイナリー オプションは比較的に安定した為替相場でエントリーしたレートからハイかローのどちらかに動くのかを予想していましたが、価格変動が大きく、相場が荒れている仮想通貨の相場ではトレンドに乗るだけでももちろん勝つことができますし、比較的予想しやすいんですよね。

これを機に少額で運用してみるのも良いのではないかと思います。



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!