ハイロー オーストラリアの口座開設方法を解説!


こにちは。KOOです。

本日はハイロー オーストラリアの口座開設方法について解説いたします。

ハイロー オーストラリアの口座開設ステップ ①


口座開設の手順は、ハイロー オーストラリアの公式ページで【新規口座開設】のボタンをクリックしてください。

クリックした後に、【口座開設の流れ】というボタンをクリックします。

すると、次に口座開設に必要な、登録情報を記入する画面に移りますので、ハイロー オーストラリアが、求める情報を記入します。

ハイロー オーストラリアの口座開設ステップ ②


記入事項は、氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレスといった金融サービス上で求められる情報のみとなります。

記入漏れがなければ次へをクリックしましょう。

ハイロー オーストラリアの口座開設ステップ ③


入力が終われば、次に、金融取引の経験に関する情報を記入します。

金融取引の経験には、年収、金融資産、株や、外為取引の経験などの項目にチェックを入れるだけで、よいので手間はかかりません。

ハイロー オーストラリアの口座開設ステップ ④


金融取引の情報を記入後は、各種規定の同意、承諾書などのファイルに目を通してください。

目を通した後で、全ての項目にチェックを入れて次のページへと移動。

ハイロー オーストラリアの口座開設ステップ ⑤

 

すると、ご自身が登録した内容が表示されるので、その内容に間違いが無ければ、【申し込みをする】ボタンを押せば完了します。

口座開設が完了後は、登録したメールアドレス宛に、口座開設完了通知が届くので一応確認しておいてください。



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!