ハイロー オーストラリアの出金方法を徹底解説!


こんにちは。KOOです。

本日はハイロー オーストラリアの出金方法を徹底解説します。


まずはハイロー オーストラリアにログインし、マイページをクリックして、出金をクリックします。

画面を表示したら、画面右上にある黄色い文字の新規登録の項目を クリックします!

ここで自分のお金を出金する口座を登録します!

銀行情報の登録が完了したら出金申請を行いましょう。


マイページ内「出金」から出金申請が行え、銀行送金先として先ほど設定した識別名が表示されていたら問題ありません。


出金額を入力して「出金を実行」を選択すれば、ハイロー オーストラリアの出金手続は終了です。


最低出金額は ¥10,000 で、一日の最大出金可能額は ¥100,000,000 です。


正午までの出金依頼は翌銀行営業日に着金し、正午を過ぎた場合は翌々営 業日の午後に手続きが終了します。


ちなみにハイロー オーストラリアでは、ペイ リンク ジャパンという会社が決済代行してくれるので出金時のトラブルが全くありませんのでご安心ください!

ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!