必見!バイナリー オプションおすすめ業者と選び方について!


こんにちは。KOOです。

本日はバイナリ― オプションを行う上で、おすすめな業者ランキング形式でご紹介します。

バイナリー オプションの取引を始めるには、まずは取引業者に口座を作ることが必要です。

すでに FX の取引をしている人の場合は、現在自分が取引をしている業者でそのままバイナリー オプション取引を振り替えればスムーズでしょう。

しかし、FX取引業者が必ずしもバイナリー オプションの取引に対応しているというわけではありません。

もしも現在利用しているFX取引業者が、バイナリー オプションに対応していない場合には、別途対応業者に口座を開設することになります。

FX の取引をするにあたり、開設できる口座はひとつの取引業者だけ、というルールはありませんので、複数の業者に口座開設をしても特に問題はありません。

低コストで利用できるバイナリーオプション業者を選ぶ


その業者を実際に選ぶ場合のポイントですが、ひとつは「低コストで利用できる」という点。

FX 取引業者に口座を開設する場合には、口座維持費や取引手数料などができるだけ安い業者を選びましょう。

口座維持費については、ほとんどの業者が無料で利用できるようになっていますが、それ以外の手数料についてはしっかりと確認しておきたいところです。

たとえば入出金にかかる手数料は注意しておきたいところであり、提携している銀行以外は手数料が高くなるといったケースもあります。

できるだけ安いコストで利用することが、利益を大きく増やすポイントとなりますので、申し込み前に確認しておきましょう。

取引したいバイナリー オプションの種類のある業者を選ぶ


次に、用意されているバイナリー オプションの種類についても確認しておきたいところです。

一言でバイナリー オプションといっても、その種類や取引ルールは対応している業者ごとに異なります。

取引の難易度もそれぞれ異なりますので、現在の自身の経験などを総合的に考慮して対応している業者を選ぶようにしましょう。

おすすめ業者ランキング!


抜群の安定感で最も人気のあるバイナリー オプション業者は
【ロー オーストラリア】


ペイアウト最大 2 倍に加え、最低入金 5,000 円 & 取引額 1,000 円と利用しやすく、しかも最短1日で出金対応!!

しかも今なら 5,000 円分のボーナスが貰える事や勝てる秘策を使えばバイナリー初心者でも勝てると評価が高い業者です。

口座開設はこちらから簡単にできます。

高性能アルゴビットで勝てる!
第 2 位は【オプション ビット】


勝ちやすい銘柄やタイミングを教えてくれるアルゴビット搭載。

操作は簡単で予想的中率も高く初心者でも勝てる秘策も公開中。

申請 1 週間で出金完了するなど利用しやすい魅力的なバイナリー オプション業者です。

口座開設はこちらから簡単にできます。

 

今のところこの 2 択ですね。

おすすめのバイナリー オプション業者は、このどちらかのバイナリー オプション業者を選んでおけば間違いはありません。

※ 更新 2019/02/01 をもちまして【オプション ビット】は閉鎖されましたので、現在お申し込みいただけません。



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!