【仮想通貨でボロ儲け】苫米地英人 × 長倉顕太 The STO Club は詐欺なのか?


こんにちは。KOOです(´∀`)

本日は仮想通貨に関する無料オファー案件について、触れていきたいと思います。

その案件というのがこちらになります。


苫米地英人 × 長倉顕太 The STO Club


キャッチ フレーズは、「世界中で暗号資産のルール改定が進む中、その流れに乗って経済的な豊かさを、手に入れるためのプログラム」というもの。

苫米地 英人氏は過去に高額塾を販売してた方です。

また、インタビュアーの長倉 顕太氏は情報業界で時折見かける方ですね。

それでは早速詳細についてみていきましょう!

The STO Club とは・・


ビジネス モデルは仮想通貨となります。

仮想通貨の中にも稼ぎ方は多々ありますが、今回の案件では仮想通貨に関する知識を学べるといったコンセプトのようです。

まさに仮想通貨で稼ぐうえでのルールを学ぶといったところですかね。

よくある「月収 〇〇 円を完全自動で稼げる!」という胡散臭い案件とは違い、根本的な知識を教えると事前に伝えているため、印象的には良さそうです。

苫米地 英人とは・・


今回の案件を紹介しているのが苫米地 英人氏。

過去に「Fintech Maser Club」と言う高額塾を販売していた方です。


前回の高額塾は、10 万円ほどで販売されていたため、今回もそのくらいの値段で販売されることになると思われます。

長倉 顕太とは・・


上述したとおり、情報業界で時折見かける方です。

今回の案件でもそうですが、よくインタビュアーをされていますね。

他のインタビュアーなどと比べると一目瞭然で、信ぴょう性や信頼性を感じます。

ただ、この方のマネができるのかと聞かれると、内容を理解してついていくのがやっとのように思えます。

The STO Club は結局どうなの?


今回の案件については、投資初心者向けに、高額塾で学んだ情報を生かして、これから稼いでいこうという、仮想通貨に関する知識を深めたい方向けのコンテンツを見受けられます。

自分への先行投資として、見聞を広げるのは、ゆくゆく仮想通貨で取引をしていく中で、プラスに働く可能性はありますね。

ただまぁ仮想通貨を知らない方が急に深い内容を見せられても理解するのに時間がかかりますので、まずは無料で公開されているような一般的な知識を身につけてからでも遅くはないと思います。

なお、投資すべてにおいて言えますが、基本的に投資は資金がないと稼ぐことは不可能ですので、運用資金がある方向けの内容ですね。

投資を本気でやりたい方は一考してみる価値はあると思います。


それではまた(´∀`)

仮想通貨ではなく、FX で不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。


無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m




ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!