メンタル コントロールを徹底して稼ぐ!(バイナリー オプション)


こんにちは。KOOです。

本日はメンタル コントロールについてお話ししたと思います。

メンタル コントロールについて


FX をはじめとした、投資については必ずメンタル コントロールが必要になってきます。例外なくバイナリー オプションについても同様となります。

知識や経験も必要ですが、それ以上にメンタル コントロールができないと勝てません。

ほとんどの人は取引の数を増やしていくうちに自分なりのルールを決めることが多いです。

例えば

・1 日の取引は 5 回まで
・1 回の取引は 〇〇 円まで
・3 連続負けたらしばらく取引しない

など様々ですが、一番重要なのが【ルールを決めたら絶対にそれに従う】という事です。

勝っているときは、気持ちが大きくなりルールを破り取引の回数を増やしてしまいがちで、逆に負けている時も、取り戻そうとルールを破りがちになります。

精神力は、その人の性格や考え方が最も影響してきますが、勝ちパターンを作りそのやり方を何度も実践し体に染みこませれば、他の方法をやろうとする自分を抑えることができます。

過信は良くありませんが、感情のままにトレードしている限り、いつまで経っても勝てるようになりませんので、ルールを作り、それを守る事が一番重要です。


ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!