ハイロー オーストラリアを始めよう!バイナリーおすすめ業者について (前編)


こんにちは。KOOです。

今回は、バイナリー オプションを始める上でおすすめの業者について、前編・後編に分けてご紹介いたします!

前編では、国内バイナリー オプション業者について
後編では、ハイロー オーストラリアをオススメする理由と口座開設手順について

それぞれ詳細をご案内いたしますので、これから始める方はご参考にしていただけますと幸いです。

バイナリー オプション業者を選ぶポイント


国内バイナリー オプション業者で取り引きするか、海外バイナリー オプション業者で取り引きするか迷っている方は非常に多いです。

バイナリー オプション業者を選ぶ際に重要視するポイントは「取引スタイル」「使いやすさ」「サポート面の充実度」「出金の速さ」の 4 つです。

業者選びの重要ポイント

・短期取引に対応している
・取扱通貨が豊富で取引チャンスが多い
・トラブルが起きた場合の対応がスムーズ
・利益を得た際の出金がスムーズ

少なくてもこの 4 つのハードルをクリアする業者でなければ取り引きする意味はありません。

国内のバイナリー オプション業者は規制が多くて使い勝手が悪い、海外のバイナリー オプション業者は日本語に対応しているか分からない。

それならどの業者で取り引きすればいいの?と考えている方にオススメしたいのが「ハイロー オーストラリア」です。

ハイロー オーストラリアは上記 4 つの条件を全てクリアしている優良業者です。

国内バイナリー オプション業者はデメリットが多い


バイナリー オプションで取り引きするなら国内業者が安全だと考える方は非常に多いです。

ですが、国内バイナリー オプション業者は取り引きする上でデメリットが多いのでオススメしません。

その理由として次の 5 つが挙げられます。

それでは、各理由を詳しく見ていきましょう。

取引通貨が少ない


海外バイナリー オプション業者の取引通貨は 10 種類以上、他にも、金、銀、株価指数、原油、仮想通貨でも取り引きすることができます。

ですが、国内バイナリー オプション業者の場合、取引通貨は 10 種類以下、また、金、銀、株価指数、原油、仮想通貨で取り引きすることはできません。

国内バイナリー オプション業者は、海外バイナリー オプション業者に比べ、選択肢が非常に狭くなっています。

取引時間が長い


国内バイナリー オプション業者で取り引きする場合、判定時刻までに最低 2 時間ほど要します。

1 分、5 分といった短期取引をおこなうことはできません。

判定まで 2 時間も必要になるなら FX で取り引きをおこなった方が効率的といえますね。

取引回数が決まっている


国内バイナリー オプション業者は 1 日の取引回数が決まっています。

平均すると 10 回前後ですね。

この取引回数に取引時間を合わせると国内バイナリー オプション業者で稼ぐことは難しいといえます。

取引回数が少ない上に判定時間が長ければ、1 日の中でエントリーできる機会は限られます。

国内バイナリー オプション業者では、好きな時間に取り引きできないということを覚えておきましょう。

ペイアウト率が低い


国内バイナリー オプションでは、エントリーの締め切り時間が近づくにつれペイアウト率が低くなる仕組みになっています。

もちろん、締め切り時間に近いほど値動きの予想は当たりやすいのですが、ペイアウト率が低ければ、その分、利益も低くなります。

投資としてバイナリー オプションをおこなう上での利益率を考えると、国内業者には少し物足りなさを感じてしまいます。

キャッシュバックがない


海外バイナリー オプション業者だと、一定の金額以上の取り引きをおこなった場合、翌月に数千円 ~ 数万円のキャッシュバックを受け取れますが、国内バイナリー オプション業者のほとんどはキャッシュバック サービスをおこなっていません。

キャッシュバックを受け取り、その月の取り引きに充てることができる海外バイナリー オプション業者に比べ、国内バイナリー オプション業者は、間違いなくサービス面で劣ります。

国内バイナリー オプション業者のメリットはサポート面での安心感


国内バイナリー オプション業者のメリットを挙げるとすれば「サポート面での安心感」です。

やはり「国内業者=安心」と認識を持つ方が非常に多いですね。

この点については間違いありません。

日本語が通じる、日本時間で対応してもらえる安心感は、海外バイナリー オプション業者では得ることができません。

ただ、今では日本語に対応している海外バイナリー オプション業者も複数存在するため、「国内業者 = 安心」というより「日本語に対応した業者 = 安心」という認識がベストです。

バイナリー オプション業者を選ぶ際は、日本語に対応しているか必ず確認するようにしましょう。

「海外業者 = 詐欺」は嘘!


「海外業者 = 詐欺」と考える方もいるようですが、こちらはまったくのデタラメです。

少なくともハイロー オーストラリアは、海外バイナリー オプション業者の中でも 1 位、2 位を争うくらい優秀な優良業者です。

なぜなら、一般的な取り引きにおいて出金トラブルが一切ないからです。

掲示板などで「出金できなかった」「口座が凍結された」「急に残高がなくなった」という書き込みをよく見かけますが、そんなことはありませんし、仮にそのようなトラブルが起きたのなら考えられる原因は次の 3 つです。

① 本人確認書類の提出をしていない
② 本人確認書類を偽造した
③ 規約違反をおこなった

このような不正をおこなえば、海外バイナリー オプション業者だけでなく、国内バイナリー オプション業者も厳重な対処をおこないます。

そもそも、規約違反や違法行為を犯しているのですから対処されるのは当たり前ですよね。

一般の方が普通に取り引きをおこなう分には何も問題ありませんので安心して下さい。

規約違反や違法行為をおこなわない正しい取り引きを心掛けましょう。

バイナリー オプションは日本語対応の海外業者を!


上記でもお伝えしましたが、サポート面での不安を解消するためには、日本語に対応したバイナリー オプション業者を選ぶ必要があります。

今回、オススメしているバイナリー オプション業者「ハイロー オーストラリア」は日本語に完全対応した業者なので安心ですが、海外バイナリー オプション業者で日本語に対応していない業者は複数存在します。

口座開設する前に、その業者が対応している言語を必ずチェックするようにしましょう。

続きは、後編でご案内いたしますので、ご興味のある方はぜひご覧ください(^○^)


後編はこちらから



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!