ハイロー オーストラリアを始めよう!バイナリーおすすめ業者について (後編)


こんにちは。KOOです。

本日は、前回に引き続き、ハイロー オーストラリアをオススメする理由と口座開設手順についてご紹介いたします。

以前の記事はこちら

ハイロー オーストラリアをオススメする 7 つの理由


バイナリー オプション業者でハイロー オーストラリアをオススメする理由は次の 7 つです。

それでは、各項目について詳しく見ていきましょう。

デモ口座で取り引きの練習ができる


ハイロー オーストラリアにはデモ口座が用意されています。

デモ口座は口座開設していなくても利用することができるため、バイナリー オプション初心者の方は、デモ口座で練習してから実際に取り引きすることも可能です。

バイナリー オプションの取引感覚を掴むために利用するのも一つですね。

本番と同じ条件で練習できるので、口座開設を考えている方は是非ともデモ口座を活用しましょう。

口座開設までの手続きが簡単


取引口座の開設は 3 ステップで完了します。

必要情報の入力は約 3 分で完了し、本人確認書類をアップロードするだけの簡単作業になります。

本人確認書類をアップロードした後、不備がなければ約 1 日 ~ 2 日ほどで認証作業が完了します。

無事、認証作業が完了したら口座に投資金額を入金して取り引きしましょう。

また、国内バイナリー オプション業者とは違い、本人確認をおこなうためのハガキや書類が所在地に送られてくることはありません。

面倒な郵送物のやり取りがない点は非常に助かりますね。

短期取引に対応している


ハイロー オーストラリアは日本のバイナリー オプション業者と違い短期取引に対応しています。

・30 秒取引
・1 分取引
・3 分取引
・5 分取引
・15 分取引
・1 時間取引
・1 日取引

バイナリー オプションは 1 分 ~ 5 分の短期取引が人気です。

上手く短期取引をおこなえば数分で膨大な利益を得ることも夢ではありません。

もちろん、仕事が終わった後の短時間で稼ぐこともできるので、使い勝手は非常に優れているといえます。

1,000 円からの少額取引に対応している


ハイロー オーストラリアの取引金額は 1,000 円からになります。

ハイロー オーストラリアは、海外バイナリー オプション業者の中でも、少額取引に対応した数少ない業者の一つです。

初めは少額取引で利益を増やし、慣れてきたら少しずつエントリー金額を上げていくのが一番安全な投資方法だといえます。

クイック入金で即日反映


ジャパンネット銀行、イオン銀行をお持ちの方は、クイック入金を利用することで 15 時を過ぎても資金を口座に振り込むことができます。

また、クイック入金は銀行振込とは違い、入金手続きをおこなえばすぐに残高が反映されるため、急いでいるときにとても重宝します。

ジャパンネット銀行、イオン銀行をお持ちの方は、是非とも利用したいサービスです。

最短翌日のスピード出金


ハイロー オーストラリアでは、その日の午前 12 時 (午前中) までに出金手続きをおこなえば翌日の 15 時までに出金できます。

例) 8 月 27 日 (月) に出金申請 = 8 月 28 日 (火) 15 時までに着金

日本、海外に関わらず、業者によっては出金までに 3 日 ~ 1 週間も掛かる場合があります。

ですが、ハイロー オーストラリアでは、出金申請後、翌日の 15 時までには出金することができます。

この出金スピードの速さこそ、ハイロー オーストラリアがバイナリー オプション業者として人気を集めている秘密の一つです。

魅力的なキャッシュバック システム


ハイロー オーストラリアでは、その月の取引状況に応じた金額を翌月にキャッシュバックとして受け取ることができます。

取引結果は関係なく、単純に取引金額の多さに比例したポイントをキャッシュバック (最大 50,000 円) として受け取れる還元サービス。

キャッシュバックで受け取った金額は、取り引きで使ったり出金することもできます。

毎月の取引金額が多い方にとっては嬉しいサービスですね。

ハイロー オーストラリアの登録手順


それでは、ハイロー オーストラリアの登録手順を詳しく説明していきます。

初めてバイナリー オプションの口座開設をする方は、こちらの手順を参考にお手続きをおこなって下さい。

1. ハイロー オーストラリアのトップページから口座開設を申し込もう


ハイロー オーストラリアのトップページにある「無料登録はこちら」「新規口座開設」のどちらかをクリックして下さい。

2. 口座開設に必要な情報を入力しよう


表示されている項目を正しく入力して下さい。

・居住国
・お名前 (漢字)
・お名前 (カナ)
・メールアドレス
・パスワード

パスワードはハイロー オーストラリアにログインする際に必要になるので必ず控えておきましょう。

3. 詳細情報を入力しよう


表示されている項目を正しく入力して下さい。

・郵便番号
・市区、群町村名
・町、字名
・丁目、番地
・建物名
・生年月日
・性別
・電話番号

次のステップ「本人確認書類の提出」と情報が一致しなければ口座開設ができませんので注意しましょう。

4. 本人確認書類をアップロードしよう


本人確認書類をアップロードして下さい。

本人確認に必要な書類は以下の 2 点になります。

写真付本人確認書類から 1 点

・運転免許証
・住民基本台帳カード
・パスポート

郵送物等から 1 点

・公共料金の請求書
・政府市区町村発行の通信等
・納税通知書
・年金定期便
・選挙投票通知
・固定電話の請求書
・携帯電話の請求書
・インターネット回線の請求書
・クレジットカードの請求書
・生命保険など

よくある本人確認書類提出の不備

本人確認書類の提出でよくある不備は次の 4 つです。

① 確認に必要な部分が隠れて見えない
② 提出書類の一部がはみ出している
③ 提出書類が加工されている
④ 画像が鮮明じゃないため内容を確認できない

この 4 つに気を付けて本人確認書類を提出しましょう。

バイナリー オプションはハイロー オーストラリアがオススメ!


以上がバイナリー オプション業者でハイロー オーストラリアをオススメする理由になります。

如何でしたでしょうか?

ちなみにハイロー オーストラリアは、豪金融当局 (ASIC) から認可を受けているため、賠償責任保険も完備いている安心の業者です。

その上で、日本語のサポートにも対応しているため、金銭面でのトラブルは皆無と言って良いでしょう。

人気の短期取引で利益を得たいと考えている方は、ハイロー オーストラリアで取り引きすることをオススメします。


ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!