【勝率 93.7% を誇る究極のシステム】山下 元志 HighLow キングダム 〜グングニル〜 ってどうなの?


こんにちは。KOOです(´∀`)

なんかとんでもないバイナリー オプション案件の情報が入ってきました。

その案件というのがこちら。


山下 元志 HighLow キングダム 〜グングニル〜



勝率はなんと、驚異の 93.7%!!究極のシステム!だそうです。

明日 (7 月 19 日) 詳細情報が公開される予定とのことで、前乗りして今わかっている情報について触れていきたいと思います♪

では、早速見ていきましょう!

HighLow キングダム ~グングニル~ とは・・

http://highlow-kingdom.com/lp1/


特定商取引法に基づく表記

販売会社: フジヤマ エージェンシー
販売社名: 山下 元志

キャッチ コピーは、「前代未聞!!99% が負けているバイナリー市場でたった 1% が稼ぎ続ける秘密を遂に完全継承!」というもの。

ビジネス モデルは、その名の通り、バイナリー オプションですね。

そもそも、バイナリー オプションとは、Hight (高い) または Low (低い) を当てる 2 択ゲームみたいなものです。

詳細は明らかにされていませんが、どうやら「グングニル」という名の自動売買システムの販売になりそうです。


システムの実績はというと、勝率 93.7% を誇っているそうです。

バイナリー経験者はご存知かと思いますが、この勝率異常ですよね。笑

一般的に、バイナリー オプションで 2 択に当たった場合の倍率は約 1.8 倍となり、外れた場合は、0 という分かりやすいゲーム性となります。

そのため、きちんと予想して、70% あたりの勝率をキープすることが基本となります。

以前の記事で、勝率ごとにどれくらいの利益が出るのかまとめたことがあるので、興味がある方はご参考ください。

【バイナリー オプションは儲かる?具体的な利益額とは?】

正直な話、毎月安定して勝率 93.7% を叩き出しているというのは、無理がありますね。

よっぽど上手い人でも年間通して 1、2 回 90% を超えるかどうかというところ。

明日 (7 月 19 日) になれば、この辺の詳細が明らかになると思われるので、首を長くして情報を待とうと思います。

動画内容について


動画内では、あまり多くは語られていませんが、視聴者への軽いジョブが見られました。


「この情報を知ったあなたはもうミリオネアかもしれない」
「今までの常識を覆す世紀の瞬間を見逃すな!!」等


おそらく、ローンチを組んでのコンテンツ紹介もしくは、セミナー案内になるのかなと思います。

最終的には、「グングニル」という自動売買システムの高額販売となりそうですが、はたして性能はいかほどに!?

詳細は後日、あらためて触れていきたいと思います♪


それではまた(´∀`)

月利 20 〜 50% ですが・・「本物」の自動売買システムで不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。




無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m


ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!