【ぽちぽちするだけで最大時給 11 万円】須藤 一郎 ぽちぽちスマホ ビジネスは詐欺なのか?


こんにちは。KOOです(´∀`)

あなたは学生時代、バイトで時給いくらもらってましたか?

僕は時給 700 円でコンビニのアルバイトをしていたのですが、なんと最大時給 11 万円という規格外の案件の情報が入ってきました。

その案件というのがこちら!


須藤 一郎 ぽちぽちスマホ ビジネス


僕の学生時代の時給と比較すると、約 157 倍です。

そもそも当時は、月給 4,5 万円程度だったので、それを考えると学生が 1 ヶ月で稼ぐお給料をわずか 30 分で稼げることになります。


これが本当なら、月収 300 万超えもあっという間ですね。


さて、それでは早速、詳細を見ていきましょう!

ぽちぽちスマホ ビジネスとは・・


キャッチコピーは「スマホ片手に1 日 3 分ぽちぽちタップするだけで最大時給 11 万円」「オランダから日本へ上陸した新ビジネス」です。

ビジネス モデルは明らかにされていませんが、この時給が現実的な投資 (FX・仮想通貨・バイナリー オプション) とは違う形態のビジネスのようです。

オランダから入ってきたオメガという新サービスを利用することで、稼ぐことのできるビジネスのようで、世界中で参加されている方が 38,000 人と少ないため、先行者に利益が発生するとのこと。

これだけの高時給が発生する案件でしたら、少なからずインターネット上に情報が出ているはずですが、例のごとく何もありません。

また、オファー内容を見る限り、ビジネス初心者でも無料で稼ぐことができる等、怪しいことこの上ないので、手を出さないほうが良さそうですf^_^;

須藤 一郎とは・・


今回のノウハウを提供するのは須藤 一郎氏。

現在、年商 50 億円の IT 企業を経営している方のようです。

他にも飲食店のオーナーやコンサル業務も行なっていると経歴がございましたら、実績を示す情報は一切なく、そもそも「ぽちぽちスマホ ビジネス」以外でヒットする情報は出てきませんでした。

恐らくは、ローンチ用に用意されたエキストラの線が濃厚です。

仮に経歴が本当であれば、詐欺だと思われるような誇大広告をする必要はなく、もっとうまいやり方があったと思われます。

ぽちぽちスマホ ビジネスの今後について


今後は間違いなく、オメガというサービスの登録を促し、サービス内で高額コンテンツを販売する流れかと思われます。

報酬が発生しても、有料コンテンツに登録しなければ何も貰えないといった手口が想像できますね。

まとめ


今回の「須藤 一郎 ぽちぽちスマホ ビジネス」については、個人的にオススメできませんね。

提供業者の評判も悪く、キャッチコピーにある金額をビジネス初心者が稼ぐことは間違いなく不可能です。

そんなに簡単に稼げるなら、誰も働かなくなってしまいますよね。

既に無料登録されている方は、有料オファーが来ても、甘い言葉に騙されないようにしてくださいね!

何でもそうですが、まずは疑う気持ちを忘れずにとことん調べて、本物で間違いないと思ってからでも遅くはありません。


それではまた(´∀`)

ぽちぽちは嫌なあなたに!投資で不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!