【情報案件にペイが登場?】西川 ナミ 〜オリオン ペイ〜 って何?どういうサービスなの?


こんにちは。KOOです(´∀`)

「ペイ」と言えば、

7 月頭に話題になった「7pay (セブン ペイ)」が真新しいですよね。

一部アカウントへの不正アクセスといった残念が問題が挙げられ、現在では新規登録とチャージが利用不可になっております。

他にも、高額還元で話題の「PayPay (ペイ ペイ)」や、老若男女問わず使用されている LINE の「LINE Pay (ライン ペイ)」等。

キャッシュレス時代に向けて様々な企業が、このサービスを導入しております。

そんな「ペイ」がついに情報業界にもやってきました・・。

その案件がこちらとなります!


西川 ナミ 〜オリオン ペイ〜


オリオンって何?西川 ナミって誰?お金が貰えるって本当?

色々と疑問が出てきますが、早速詳細について見ていきましょう!

オリオン ペイとは・・

引用元: https://rv-next.info/orion-pay-139244824/


「毎日 97,200 円 Get できる神アプリ」だそうです。

想像していたのと全然違いました。笑

調べてみると、「ペイ」は「ペイ」でも、「PayPay」や「LINE Pay」とは違うようです。

ビジネス モデルが決まっているものではなく、稼げる情報がどんどん送られてくるといった、いわゆる ”リスト取り案件” のようです。

何を根拠に毎日 97,200 円貰えると謳っているのか、神アプリの基準とは?
色々、残念な案件のようです。

無料オファーでは、先着 100 名様限定といった見出しがあり、時間と共に残り人数が減産する演出もありました。

レビューもありますが、これは間違いなく自演と思っていいでしょう。

オリオン ペイの目的とは・・


神アプリと言いつつ、ただ LINE に登録させ、そこからオプトイン アフィリエイトで稼ぐ目的と思われます。

オプトイン アフィリエイトとは、例えばメールアドレスや LINE に登録させると、1 件あたり 500 〜 1,000 円程度の報酬が発生するといったものです。

オリオン ペイについても、「毎日 97,200 お金が円以上」「月収 300 万」「誰でも簡単」といった魅力的なワードをぶら下げて、集客する流れみたいですね。

中には掘り出し物、ようは本当に稼げる情報もあるかもしれませんが、この手の商法で紹介される案件は信じないほうが嫌な思いをしなくて済みそうですね。

基本的に多くの情報は、誇大広告や詐欺まがいな案件が大半なので、まずは疑うことから始めたほうが良いです。

西川 ナミとは・・


オリオン ペイに登録すると、西川 ナミと言う人物の LINE に登録することになるのですが、人物像については一切が不明となります。

ただし、先ほどもお伝えしたとおり、報酬目的にオプトイン アフィリエイトをしているだけのようなので、信ぴょう性や信頼性に関しては低いと見ていいと思います。

まとめ


最後となりますが、オリオン ペイについては、リスト取り案件とお見受けいたしますので、お金を稼ぐ目的では登録すべきではないと思います。

次から次へと無料オファーが送られてくるだけなので、どんな高額塾案件があるか興味のある方以外は、登録することをおすすめしません。

また、興味がある方もわざわざここに登録しなくても、ネットで調べれば情報はたくさん出てきますので、ご自身が気になる分野のビジネスをお調べいただくのが良いかと思います♪

ネット ビジネスはしっかりとやれば稼げますので、行動あるのみです!

まずは無料でできることから毎日コツコツ実践することが大事です。


それではまた(´∀`)

搾取される側から、搾取する側に!投資で不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!