【年収 1,300 万円が約束された生活】矢島 哲人 Club Gerbera 高額塾情報入荷!


こんにちは。KOOです(´∀`)

先日ご紹介した「矢島 哲人氏の Relief of Life」に関する高額塾情報が入りましたので、詳細を確認していきたいと思います!

どうやら Club Gerbera という名前で販売するようですね。

やっぱり、無料案件じゃなかったか・・。

以前の記事はこちら

Club Gerbera とは・・


ビジネス モデルは、自動売買システムの高額塾案件でしたね。

内容としては、一度設定すればあとは完全放置で年収 1,3000 万円稼げると謳っていますが、はたして本当にそうなのでしょうか?

自動売買システムを運用したことがある方なら分かると思いますが、基本的には FX で大金を稼ごうと思えば、それなりの資金が必要になり、またリスクヘッジを意識した運用が必要となります。

そんな中、完全放置とは大きく出ましたねf^_^;

今回の案件は高額塾ということもあり、手を出す人は多くはないかと思いますが、ほったらかしで稼げるほど甘くはないということをしっかり押さえて欲しいと思います。

コンテンツ内容


■ 作業内容
・証券口座の開設
・初期設定
・エントリー ボタンを押す

■ コンテンツ内容
・Refection System

■ 特典
・システム永久使用ライセンス
・システム完全設置ガイドブック
・システム永久無償アップデート
・Club Gerbera 直通サポート
・パーソナル コンサルティング

■ 先着特典
・運用資金 10 万円プレゼント
・FX 自動投資システム
・Relief 即金プログラム
・Relief ギフト

情報商材を販売する手法として、成功者の優雅な生活を紹介する方法と、逆に将来の不安を煽る方法がありますが、動画の最終話は見る限り、後者のやり口みたいですね。

ちなみに特典として、もう一つ自動売買システムが貰えるそうです。

う〜ん、ちょっと意味不明ですね。

先日の吉本興業の〇〇社長の会見のような、的を得ない説明です・・。

この内容で高額塾を打ち出すのは軽率な気がします。

Club Gerbera は稼げるの?


こればっかりは、高額塾に加入して実際に運用してみないと分かりませんね。

ただ、一つ言えるのは、何度も言うとおり、完全放置で稼げるほど投資は甘くないということです。

1 年後、年収 1,3000 万円を獲得している可能性もありますが、下手をしたら、追い金、追い金の連続で借金までする羽目になる可能性もあります。

投資に絶対はないですし、それは勝っても負けても自己責任となるので、よく考えてから参加するかどうかをご判断いただければと思います♪

FX に興味がある方は


これから FX を始めようと言う方は、最初から有料の自動売買システムを買うより、デモトレで練習したり、無料の自動売買システムから始めるのが良いかと思います。

僕も最初はデモトレで何度も練習をして、完璧に自信をつけてから裁量を始めるようになりましたが、当時優秀な自動売買システムがあれば、どんなに良かったことかと、羨ましく思います。

現在は、自動売買システムを複数運用し、安定して稼げるようになりましたが、初めからフルスロットルで運用せずに、徐々に慣れていく感じで良いと思います。

本記事の最後に、僕が実際に使用している無料の自動売買システムの案件をご紹介しておりますので、これから FX を始めようと言う方は、まずはお気軽にご連絡いただければと思います♪


それではまた(´∀`)

投資で不労所得を得たい方は・・


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!