【アプリで稼ぐという新発想?】大野 肇 x WESULT (ウィザルト) で毎月 120 万円の収入を?!


こんにちは。KOOです(´∀`)

暑い日が続いてますが、みなさん熱中症対策はしっかりしてますか?

若いから大丈夫と油断せず、こまめな水分補給や少しでも体調が悪いと思ったら小休止を取るなど、体調管理を意識しましょうね!

さて、本日は、毎月 120 万円を稼げると謳っている怪しげなアプリ系のオファーが開始されたので、触れていきたいと思います♪

その案件というのがこちら!


大野 肇 x WESULT (ウィザルト)


これまでにアプリ系コンテンツで稼げたという話は聞いたことがないですが、今回は果たして本物なのか??

早速、見ていきましょう!

WESULT (ウィザルト) とは・・


■ 特定商取引法に基づく表記

販売会社 KOKOPELLI 合同会社
販売責任者 大野 肇
メールアドレス center@wesult-project.info
所在地 東京都 練馬区 田柄2-1-16

キャッチコピーは、

“いつも「時間がない」あなたにアプリで稼ぐという新発想。”

というもの。

ビジネス モデルは、これまでにあまりなかった金先物取引となります。

「WESULT (ウィザルト)」というアプリを用いて、簡潔に金先物取引が出来るというもの。

無料オファーに登録することで、無料体験版が利用可能!

ということで、僕も実際に登録してトレードを行ってみました。

登録画面では、「App Store」のマークがありますが、実際に App Store にアプリケーションは存在せず、自身でホーム画面に設定する必要があるもよう。

言わずもがな、Apple の審査は厳しいので、審査に通らず無断で「App Store」マークを使用しているようですね。

この時点で、既に残念な感じ・・。

ちなみに無料版に登録するとすぐに「ショート」「ロング」の選択肢が出てきて、あたかもエントリー チャンスが頻繁に舞い込んでくるかのような演出が。

利用検討者の購入意欲を高める目的かと思いますが、ロジックがシンプルすぎて逆に少し心配になりました。笑

10 分ほど経過すると・・1 万円ほどの利益が・・。

これはおそらく、「ショート」「ロング」という選択肢をだしたが、どちらを選んでも 10 分後に利益が出る仕組みをプログラムで書いているだけのようです。

言語を勉強すれば、これくらいすぐに書けちゃいますよねf^_^;

無料版はあくまで無料版ですので、ここでいくら稼げたとしても、実際に稼げるとは限らないので、その辺は注意が必要です。

大野 肇とは・・


今回のコンテンツを紹介するのが大野 肇さんという方。

動画内で大野さんは、

”日本の大学で経済学を学び
父と同じく外資系証券会社で結果を出し続け
現在は投資家として独立”

”日本とアメリカで天才投資家と呼ばれるほどの
結果を出し金融業界からも大注目を浴びている”

”口癖は「結果が全て」
何事にも結果を求める若き投資家”

と紹介されております。

しかし、恒例のネット検索では、残念ながらそれらしい情報はヒットしませんでした。

この手の紹介動画で実績が出てこないことはよくあることで、そういった話はどこまでが本当か分からないので、演出が交じっていると思うのが良いですね。

動画内容について


動画内では、今回提供される「WESULT (ウィザルト)」について簡単に紹介されています。

・インタビュアーは前川 優太
・ノウハウ提供者は大野 肇
・ビジネス モデルは金先物取引
・作業はたったの 3 タップ
・毎月 120 万円を稼ぐことができる

ざっくりまとめるとこんな感じ。

金先物取引にも関わらず、誰でもスグに稼げると紹介されているあたり、またいつものかって思っちゃいますね。

ネット ビジネス初心者をターゲットにした案件かと思われます。

WESULT は今後どうなる?


おそらく、最終的には有料版のアプリが紹介される流れになると思われます。
いわゆる高額塾というものですね。

今回の案件は、わざわざ無料版を用意していることから、「無料版でも稼げたんですから、有料版なら確実に稼げますよ」と紹介していく流れかと思われます。

エントリー チャンスが来るタイミングが早すぎることから、上述したとおりただの数値をプログラミングで表示されせているだけかなと推察しております。

最後に


・ビジネス モデルは金先物取引
・無料版は誰もが同じ結果に?
・ノウハウ提供者の実績は確認できず・・

今回の内容をまとめるとこんな感じですね。

最近では、アプリを切り口に高額塾が販売されることが多くなりましたが、
実態は、App Store 経由ではなく、Web ページをホーム画面に手動で登録するといった、なんちゃって系のアプリが多いです。

Apple の審査に通っていれば、ある程度は信憑性や信頼性は高いと判断できますが、「App Store」マークを無断で使用している業者は多いので、この辺は少し警戒した方がよいかなと思います。

初心者が初めてすぐに月 120 万円という大金を稼げるなんてことは、まずないと思ってよいでしょう。

そんなに簡単に稼げるなら、メディアで取り上げられているでしょうし、わざわざ広めずに一部のコミュニティ内で独占した方がよっぽど稼げますからね。

初心者でも月給 4 〜 10 万が見込める自動売買とは?


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!