【最低 500 万円受け取れる?】アレックス x 加藤 浩二 Master Piece って何?本当に稼げるの?


こんにちは、KOOです(´∀`)

暑い日が続いてますね〜。

先日の記事で体調管理には気をつけるよう注意喚起したところ、自分が熱中症になるという恥ずかしい事態にf^_^;

緊急病院に行って診断を受けてきました。笑

僕以外にも 20 代の男性と女性が 1 人、年配の方が 2 人待合室にいましたが、みなさん熱中症だったようです。

仕事や遊びで外に出かける際は、熱中症対策をしましょうね!

さて、本日は誰もが ”最低 500 万円を受け取れる” 極秘投資情報が入ってきましたので、内容に触れていきたいと思います。

その案件がこちらとなります。


アレックス x 加藤 浩二 Master Piece


加藤 浩二さん、以前も仮想通貨の高額塾を販売されていた方ですね。


スッ◯リ!の司会の方と名前は一緒ですが、別人ですのでお間違いないように!


それでは、早速見ていきましょう♪

Master Piece (マスター ピース) とは・・

引用元: https://master-alex.com/project1/


キャッチ コピーは

“あなたに最低 500 万円をもたらす
超極秘投資情報を完全無料でお渡しします。”

というもの。

なんとも情報業界らしい案件ですね。

ビジネス モデルは仮想通貨のようです。

「情報を受け取るだけで何もせずに稼げる」


と謳っていることから、ICO 関係かなと推察いたします。


ちなみに ICO とは、Initial Coin Offering (新規仮想通貨公開) の略称となります。


簡単にいうと、まだ価値の低い仮想通貨を将来的に価値が上がるかもしれないから、今のうちに購入しませんかという稼ぎ方となります。

情報業界では、この手の案件で被害に遭われたという声をたくさん目にします。

ですので、よっぽどの情報筋でない限り、手を出さないほうがよいと思います。

アレックスとは・・


今回のノウハウを提供する方です。

見た目は日本人ですが、外国人のようなお名前のこの方は、元プロ サッカー選手のようです。

ただし、ネット検索では情報はヒットしないので、本当にサッカー選手だったかどうかも定かではありません。

今のところ信憑性や信頼性は低いと見ています。

加藤 浩二とは・・


今回のインタビュアーを務める方です。

加藤さんは過去にも仮想通貨の高額塾を販売おりました。

クリプトシェア コミュニティ


内容は誰もが 1 年で 1 億円を稼げることができるシステムというもの。

今の所、本当に稼げたという情報は入ってきておりませんが、果たして順調に稼げているのでしょうか?

動画内容について


第一話では簡単な自己紹介のみとなり、肝心のノウハウの部分に触れることなく終了しました。

動画を全て見れば、500 万円を手に入れることが出来ると言う情報業界あるあるなことを言い動画は終了。

気になる詳細は、今後紹介される感じですかね。

Master Piece (マスター ピース) は今後どうなるの?


上述したとおり、最終的には ICO 関係の紹介案件かと思います。

仮想通貨の初心者が言われるがままに ICO を購入していては、ギャンブルと変わりはないので、しっかり検討して判断してくださいね。

個人的には、有名どころの銘柄から入ったほうがリスクは少ないと思います。

最後に・・


・ビジネス モデルは仮想通貨
・恐らく ICO の案内
・アレックスは本当に存在するの?
・インタビュアーの以前の案件であまりいい噂は聞かない
・仮想通貨初心者には危険?!

今回の内容をざっくりまとめるとこんな感じですね。

ビジネス モデルの詳細は今後出てくるかと思いますが、無料オファーの現段階ではとても手を出す気にはなれない内容でした。

投資は自己責任という逃げ道もあるので、被害に遭われた際になかなか立件できない場合が多いので、このあたりは慎重に検討していく必要がありますね。

詳細が明らかになった際は、あらためて紹介していきたいと思います!

それではまた(´∀`)



本気で不労所得を手にしたい方にはこちらをオススメ


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!