【勝率 80%?】永田 直吉 x Time The Money ってどうなの?


こんにちは。KOOです(´∀`)

本日は、勝率 80% と謳っているバイナリー オプションの無料オファーの情報が入ってきたので、内容を確認していきたいと思います♪

その案件というのがこちらです!


永田 直吉 x Time The Money



バイナリー オプションといえば、投資の登竜門的存在で、ゲーム性がシンプルなので、やったことがある方も多いのではないでしょうか?

そんなバイナリーの案件で勝率 80% が本当であれば、久々の優良案件の気配もしますが、過去に勝率 70% 超えで本当に稼げたシステムなんて聞いたことないんですよねf^_^;

それはさておき、早速見ていきましょう!

Time The Money (タイム ザ マネー) とは・・


■ 特定商取引法に基づく表記
販売業者 永田 直吉
運営責任者 永田 直吉
所在地 〒101-0052
東京都 千代田区 神田 小川町1-8-3 小川町北ビル2階
電話番号 080-2256-5576


キャッチコピーは、

“今すぐ稼ぎたい!そんなあなたに
1 日になども訪れるチャンスを
たった数分間で資産を 2 倍、3 倍 … 10 倍にする”

というもの。

ビジネス モデルはバイナリー オプションですね。

バイナリー オプションとは、上述したとおりシンプルなゲーム性が魅力の投資です。


ご存知のない方に簡単に説明すると、ハイ (高い) or ロー (低い) の 2 択を当てるビジネスです。

予想が当たっていれば、約 1.8 倍となり、外れればエントリー金額が没収されるといった仕組みです。

勝率 50% ではトータルで負けてしまいますが、56% 以上の勝率であれば稼げるビジネスです。


投資をギャンブルと思っている方もいらっしゃいますが、ノウハウを持ってしっかり予想することで、勝率 60% 以上は安定して出せるので、これから投資を始めようという方は、まずは手動で試してみるのも良いかもしれませんね♪

永田 直吉とは・・


今回のセミナー講師を務める方が永田さんです。

永田さんに関する情報を調べてみましたが、過去のセミナー情報や実績などは一切出てこなかったので、恐らく今回が初めての募集になるのかなと思います。

今回が初ということで、ちょっと心配な面もありますが、セミナー自体は無料のようなので、興味がある方は足を運んでみるのも良いかもしれまんね!

セミナーについて


さて、セミナーの詳細はというと・・


■ 開催場所
東京 大阪 名古屋 福岡


■ セミナー期間

7 月 20 日 ~ 8 月 18 日


■ 受講人数

15 人まで

■ 受講時間
約 3 時間

■ セミナー内容

・投資の世界で勝つ為の考え方
・バイナリー オプションでやってはいけないこと
・ローソク足一本で勝ち続けるロジック
・勝ち続けるためにルールを決める

■ 特典

・資金管理シート
・世界中の投資家心理を読み解くローソク足マニュアル
・電話コンサル

レター ページにはこのような情報が記載されておりました。

既にセミナー始まってましたねf^_^;

既に応募人数が上限に達している可能性はありますが、気になる方は連絡してみてください♪


ちなみに、本セミナーでは、ロジックにそった論理的なノウハウを教えてくれるようですので、巷で流行っている「自動で月何百万円」といった案件よりは、信憑性や信頼性はありますね。


ただし、無料セミナーといっても、最終的には高額塾が販売されると思われますので、その辺りは頭に入れて行ったほうが良いでしょうね。

最後に


・ビジネス モデルはバイナリー オプション
・永田さんは今回が初のセミナー?
・論理的なノウハウの提供
・最終的には高額塾の案内?

今回の内容をざっくりまとめるとこんな感じですね。


勝率 80% と謳っているあたりは胡散臭いですが、恐らく一番良いときの数字かと思われるので、コンスタントにこの勝率を誇っている訳ではなそうです。


ただし、本気で勉強をすれば、毎月 70% 超えは現実的ですので、本セミナーに参加するしないに関わらず、この機会にバイナリー オプションを始めてみるのも良いかと思います!


それではまた(´∀`)


本気で不労所得を手にしたい方は


あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、こちらの無料モニター募集企画に参加することを
おすすめいたします。

実績を見ていただければ分かりますが皆さん爆益です。


Twitter で日々の収益内容を見る!


今なら「FX プロ トレーダーが開発した独自の自動売買システム」を無料でご利用いただけます。


【期間限定】日給 1 万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはこちらから!



また運用特典として、「0 から 50 万円を稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので資金に困っている方でも十分参加可能です。

なお、先月の最新の実績は以下のリンクからご覧いただけます。


【2019年6月分】無料モニターの実績大公開!


100 万円運用で荒れた年末年始の相場でも、60 万円ほど稼ぎを出すツールとなっております。



無料でツールを受け取りたい方は、こちらの LINE 公式アカウントよりご連絡をお願いいたします!


この度は、本記事を最後までご覧いただきありがとうございます(^○^)

これからも情報商材に関するレビューやお特な情報などを発信していきますので、また是非いらしてくださいm(_ _)m



ABOUTこの記事をかいた人

一児のパパで、投資やコンサル業など、時間に左右されないビジネスを中心に活動しております。本ブログでは、情報商材に関するレビューをメインで行なっております!詐欺的な案件が多いネットビジネスの世界で、被害者を少しでも減らす努力をしております!