【FAQ】よくある質問

お世話になっております。
ブログ管理人のKOOと申します。

無料提供中のコンテンツ(EA、ミラトレ)
をこれから導入する予定の方向けの記事です。

こちらで解決しない場合はお手数ですが
下記の公式LINEまで直接ご連絡下さいませ。

友だち追加

本当に無料ですか?

完全無料でご提供しております!

無料で提供できる訳は
お互いにWinWinな関係を築ける仕組みがあるからです。

それが海外FXの証券会社が行っているアフィリエイトプログラムです。

このアフィリエイトプログラムは
証券会社を宣伝し口座開設していくれた人がFXの取引を行う毎に手数料報酬が貰えるというものです。

お客様が永く使えるコンテンツを提供することで
使っていただいた分だけ証券会社から報酬が貰える為、無料でご提供出来るということです。

ご使用を辞めると証券会社からの報酬は
1円も貰えない為、私が実際に検証して利益が出ているコンテンツのみをご提供しております。

本当に稼げますか?

EAに関しては正しく運用していただければ
稼ぎ続けることは可能だと思います!

こちらでEAを正しく扱う方法についてお伝えしておりますので、よろしければご覧下さい。

【EA経験者必見】同じ過ちを繰り返さない為に知っておきたいEA運用における5つのテクニック

2022.12.30

ただし、ご自身でEAを運用するのが苦手
または疲れたという方にはミラトレをおすすめします。

こちらはお客様側でシステム設置したりON/OFFするといった作業は不要で、親口座の取引をそのまま反映させるものとなります。

種類はいくつかありますので、ご自身に合ったものお選びください。

なお、EAやミラトレどちらにもいえますが
原資回収を終えるまでは利益分を別口座に移動するか出金するようお願い致します。

FXは投資ですので入金した資金が0になるリスクがございます。

当コンテンツは利益をお約束するものではありませんので、原資回収までは小まめに出金することを推奨致します。

初心者には何がおすすめ?

初心者には迷わずミラートレードがオススメです!

ミラートレードとは、運用者のFX取引を
そのまま反映する為、EAのようにシステムON/OFFするといった作業がありません。

しかし、取引手法や保有ポジションが見られず
これから裁量取引を勉強したいといった方には向いておりません。

その場合は、運用資金ごとに
様々な運用スタイルのEAをご用意しておりますので、実績を見てご判断下さい。

無料提供中のコンテンツ一覧はこちら。

【Contents list】自動売買(シストレ,ミラトレ)無料コンテンツ一覧ページ

2022.12.24
それぞれのコンテンツの特徴などを細かくご紹介しておりますので、全てに目を通した上でお選びいただけますと幸いです。

借金することもありますか?

入金額以上のマイナスになることはありません!

海外のFX証券会社には追証がない為です。

FXの取引ツールであるMT4の表記上
マイナスとなっていても、これを支払う必要はございませんのでご安心下さい。

ただし、投資に絶対はありませんので
自己責任かつ余剰資金でのご参加を推奨しております。

借金をしたお金で運用するなんてことは
絶対にお辞めいただきますようお願い致します。

複利と単利どちらが良いですか?

単利運用をおすすめします!

FXの相場は生き物のように動いているので
調子の良い状況が続いていても突然大荒れするなんてこともございます。

利益分は都度移して、単利運用していただければ
万が一、運用資金が溶けても軽症で済ませられます。

まずは元金回収を目指していただき
その後に複利運用などで更なる利益を追い求めるのであれば良いかと思います。

その他ご不明点について

こちらで解決しない場合は
お手数ですが下記公式LINEまでメッセージをお送りください。

友だち追加

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

FX歴8年目 当ブログでは私が愛用しているFX自動トレード(EA、ミラトレ)の過去実績と詳細を公開しております。FX業界には粗悪なシステムや悪質なアフィリエイター、詐欺案件が蔓延しており、この業界で生き残る為の必要最低限の知識や騙されない為の心得なども記事にまとめております。