【プロフィール】

こんにちは!
ブログ管理人のKOOと申します。

当ブログでは私の愛用している
シストレ,ミラトレのトレード実績をメインで発信しております。

比較的、投資初心者の方でもはじめられるコンテンツを中心に過去実績や詳細をご紹介しておりますので、トレード実績を見てご興味があればご利用をご検討いただけますと幸いです。

それでは簡単に私のプロフィールをご紹介致します。

◆経歴

トレーダー歴8年目
主にFXのスキャルピング〜デイトレード

現在は、シストレやミラトレを利用した取引がメインとなりましたが、手堅く狙える相場があれば都度裁量で利益を狙いにいくこともあります。

FXトレードやアフィリエイトの収入にて
2021年、2022年と2年連続で年間利益1億円を突破。

米国株式、暗号通貨、事業投資に手を広げ
5年以内に総資産10億円を目標にしてます。

簡単に経歴をお伝えいたします。

遡ること10年前。当時、私は一般的な企業に勤めながら休みの日にはパチンコ屋さんで稼ぐといった生活を送っていました。

パチンコやスロットで稼ぐのは可能なのか?

普通に考えれば、ギャンブルで稼ぐなんて運任せだと思われますが私が行なっていたのは期待値を追うという方法でした。

今ではご存知の方も多いかもしれませんがパチンコやスロットで稼ぐことは可能です。

趣味で好きな台を打ち続けて勝つにはよっぽど運がよいか、顧客還元率の高いパチンコ屋さんに通い続けなくてはいけないので現実的ではありません。

期待値を追うというのは

「ここから打てば〇〇円の期待値がある」
「これだけ回れば〇〇円の期待値がある」

といったものです。

ここでは詳しく書きませんが、パチンコやスロットで稼いでみたいという方は「スロット 期待値」などと検索してみて下さい。

そんなこんなで1年半ほど、仕事とパチプロ?のようなことを行い貯金が300万円を越えたタイミングで独立。

以前から先輩に誘われていた物販のビジネスを始めそれなりに稼ぎ始めました。

しかし、物販の仕事は常に仕入れと在庫管理に追われ、1年ほどで体調不良で入院するはめに。

当時は、余った時間にパチンコ屋さんでも稼ぐといった重労働をしていた為、疲労が溜まってのことでした。

それから、負担の少ない仕事を探し様々な情報商材に手を出しましたがうまくいかず、気づけば、その日暮らしのような生活。

以前から少しづつ勉強していたFXでなんとか月20〜30万円を安定して稼げるようになるも、取引ロットを上げると正しい判断ができずマイナスに。

このままではダメだと思ったときに出会ったのがシステムトレードの存在でした。

当時は、シストレの詐欺案件がたくさん出回っており、どうせ詐欺だろうと無料のシステムを使ったところ面白いように利益が出たのを覚えています。

それから複数のシストレを検証する形で片っぱしから試していき、気づけば毎月100万円以上の利益が出るようになっていました。

しかし、これはあくまでFXの知識がある前提で周りの方々はシステムON/OFFのタイミングや損切りの判断がつかず、同じシステムでもうまく扱えずロスカの嵐でした。

そこで、FX初心者の方でも扱いやすく裁量取引より安定して利益が出せるEAの開発に乗り出しました。

今ではプログラミングの知識がなくてもお金を払えば代行してこちらの要望通りのシストレが作成可能です。

FXの知識(いわゆるトレード手法)などをプログラミングに落としてシステム化し、この通貨ペアならどのパラメーターの組み合わせが最適か等の検証を繰り返す日々が続きました。

そうして完成したシストレを無料で提供したり、海外FXのアフィリエイトプログラムを利用した代理店に卸すといったことをしてきました。

時代とともにシストレの運用からミラートレードの運用へと移行し、優秀な専業トレーダーと契約したり、より良いシステムを提供しているところとコラボするなど多岐に渡ります。

ここまでが現在までの簡単な経歴です。

◆趣味

釣り、キャンプ、温泉旅行、美味い飯を食べること

釣りは川釣り、海釣りどちらも好きで小学生の頃から続いている趣味です。

最近では食べることがメインになりつつあり、海釣りばっか行っておりますが、船に乗って沖で釣りをするより防波堤や磯場で魚種を狙って釣るといったことがメインです。

感染症が流行る前はよく全国釣り旅行なんてこともしておりましたが、ここ数年は2年前に越してきた北海道内で車を走らせ釣りをしております。


キャンプはここ数年でブームが到来しており、どこにいっても人が多いので少し停滞気味になっております。

あえて、春や秋、冬などのシーズンを外してひっそりとキャンプを楽しんでます。

キャンプ用品(ギア)を集めるのも趣味で新しい商品が出るたびに、必要ないのに買ってしまうほどの沼っぷり。

キャンプ場で隣同士になったキャンパーには積極的に声をかけてしまうので、もしかしたらこれを見ている方に話しかけたことがあるかもしれません。


温泉旅行は月1回くらいの頻度で全国各地を巡ってます。

老舗感のある宿が好みで、たまに一人で温泉巡りもしておりますが家族や友人と一緒にわいわいするのも好きです。

お酒はあまり飲まないので、美味しい料理を出してくれる風情あふれる旅館によく行きます。


趣味の中でも一番はやはり美味い飯を食べることです。

美味しい食べ物に出会うために全国各地を巡ってましたが、特に北海道の食べ物が気に入り2年前に移住までしてしまいました。

宮城→東京→神奈川→東京→北海道
と引っ越してきましたが実は今の生活が一番気に入ってます。

冬のシーズンは雪かきに追われますが、体を動かすことが好きなので筋トレだと思って雪かきを楽しんでます。

簡単ではありますが私の趣味はこんな感じです。

◆さいごに

投資で資産を増やすことは可能ですが
どんな投資にもリスクは付いてきます。

100%稼げる投資というものはありませんので
これからFXなどを行う予定の方はその点を十分に理解し、余剰資金で投資を始めましょう。

また、システムを使用する際は正しい方法で扱い
欲をかいてリスキーな運用をしないようご注意下さい。

当ブログを知っていただいた方には
しっかり資産を増やしてもらいたいので、詐欺案件などに引っかからない為の情報などを都度ご紹介致していく予定です。

投資、情報業界には詐欺案件が蔓延しており
正しい情報と偽りの情報とを見分けられる力を手に入れていただけますと幸いです。

今後もリアルな情報にこだわって
情報発信していきますので是非ご覧くださいませ!

ABOUTこの記事をかいた人

FX歴8年目 当ブログでは私が愛用しているFX自動トレード(EA、ミラトレ)の過去実績と詳細を公開しております。FX業界には粗悪なシステムや悪質なアフィリエイター、詐欺案件が蔓延しており、この業界で生き残る為の必要最低限の知識や騙されない為の心得なども記事にまとめております。