【GOLDgain】自動トレード(ミラトレ)コンテンツ詳細ページ

当ミラトレの詳細をご紹介致します。

ご不明点がございましたらお気軽に
公式LINEまでお問い合わせ下さい!

友だち追加
また、無料提供中のコンテンツおよび
ミラトレの知識と選定基準まとめはこちらからご覧いただけます。

【Contents list】FX自動売買(EA、ミラトレ)無料コンテンツ一覧ページ

2022.12.24

【EA経験者必見】悪質なアフィリエイターに騙されない為のミラトレの知識と選定基準まとめ

2022.12.30

★直近の取引実績を紹介!!

期間:2023/1/4〜1/6
合計利益:27,514円

◆ミラトレの概要

・参加費用:無料

・想定月利:4〜40%


・ミラトレタイプ:完全裁量型(裁量のみ)

・運用方式:PAMM

・ユーザー側での操作:入金、出金のみ
(PCやVPS環境は不要)

・証券会社:FXFair

・ボーナス:なし

・最低証拠金:10万円〜

・成功報酬:20%

・出金期間:月初めの3日程度(アナウンスあり)

◆ミラトレの特徴

当ミラトレは平均月利約4〜40%の安定型です。

口座を登録して入金するだけでシステムが接続されて運用が開始されます。

トレードのスタイルがスキャルピングからデイトレードなので含み損を抱える場面もかなり少ないです。

また、手数料目当てのトレードではなく、成功報酬がトレーダーに支払われるので利益のみを追求していくトレードとなります。

成功報酬型のメリットは「無駄にトレードを重ねる必要がない」という点です。

トレーダー側も利益を出せば出すだけ利益になるので、ユーザーとトレーダー間のWinWinな関係が築きやすいのも特徴です。

・海外在住のプロトレーダーによる完全裁量
・想定月利は4〜40%と市況によっては爆益の可能性も
・出金期間はサポートLINEに都度案内
・成功報酬20%(利益分に対して)
・スマホのみ(PC、VPS環境不要)

で運用することができます。

◆平均月利

平均月利:4〜40%
例)運用資金100万円で1ヶ月に約4〜40万円の利益

利益分は毎月出金していただき原資回収後は利益分のみで複利運用すること推奨しております。

◆運用者について

スキャルピングトレードを得意とする専業トレーダー。

トレードの安定性や勝率の高さが好評。

トレーダーが監視出来ない際はストップロスを都度設定している為、大きい含み損が出ることはありません。

◆サポート体制

専用のサポートLINEをご用意しております。

よくある質問をまとめた資料がございますので、ミラトレ初心者の方もご安心ください。

ご不明点はサポート担当がマンツーマンでサポート致します。

また、出金期間のアナウンスを毎月月末月初に行なっておりますので、出金をする際はアナウンスを元に申請していただきますようお願いいたします。

◆出金について

出金は月初めに3日程度設けております。

出金する際は事前にFXFairのマイページで本人確認を行なっておくことが必要ですので、出金期間になってから慌てることのないようご注意下さい。

◆成功報酬について

当コンテンツの成功報酬は20%です。

1ヶ月あたりの利益分に対して20%分を引かせていただきますので事前にご了承いただけますようお願いいたします。

◆運用リスクについて

※FX初心者の方は特にお読みください。

当ミラトレはトレーダーによる完全裁量で利益を出すタイプとなり、コンテンツ提供から既に原資回収は済んでおります。

これはどのミラトレにも言えることですが、絶対に運用資金が溶けないミラトレというものは存在しません。

投資に絶対はありませんので、自己責任かつ余剰資金でご参加いただきますようお願い致します。

◆過去の月間実績はこちら

過去の実績はこちらからご覧下さい。

【GOLDgain】2022年12月 運用実績

2022.12.24

【GOLDgain】2022年11月 運用実績

2022.12.04

【GOLDgain】2022年10月 運用実績

2022.11.05

★コンテンツ応募フォーム

当コンテンツをご希望の方はこちらまで
【GOLDGain希望】とお問い合わせ下さい。

友だち追加

その他ご質問やご不明点がございましたら
お気軽に公式LINEまでご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

FX歴8年目 当ブログでは私が愛用しているFX自動トレード(EA、ミラトレ)の過去実績と詳細を公開しております。FX業界には粗悪なシステムや悪質なアフィリエイター、詐欺案件が蔓延しており、この業界で生き残る為の必要最低限の知識や騙されない為の心得なども記事にまとめております。